忍者ブログ
ニコ動でひっそり活動するmulsのblogです。 / MP3等のダウンロードは、【カテゴリー】→【MP3等置き場】でお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作をうpしました。夏バテで体調悪いのにw
中毒性の高い、daniwellPの曲です。以前紹介した「ミクが円周率を…」の原曲の方ですね。

イントロもちゃんとFC音源でつくりました。ここの音と画像の同期に苦労したなぁ。

Aトラック(メロディ)はずっと変わらないんですがBトラックは、
1ループ目:前半 シンセでピピピピ 後半 シンセでピピピピ
2ループ目:前半 シンセでピピピピ 後半 メロディを追う
3ループ目:前半 シンセでピピピピ 後半 シンセでピピピピ(1ループ目と同じ)
4ループ目:前半 メロディを追う  後半 メロディを追う
という風に少しだけ変化をつけました。ちなみに全部で8ループ弱してます。

mp3



一応、公約の「この夏4本」は達成できました!
ストロボから数えて最近の5本は、私にとってはオーバーペースだったので、
しばらく休んで、またゆるゆるいきます。よろしくです。

追記:
8/20 音楽カテの「デイリー総合ランキング917位」達成。やったぁ。

追記2:
タイトルの【オリジナループ】は詐欺じゃね?という意見をコメントでいただきましたが、
アノ部分は「原曲のタイトル」という解釈で、そのままにしました。
ただ、【初音ミク】を使ったわけではないので、【ファミコン音源】に変えました。
個人的には何の問題もないしタイトル詐欺でもないと思っています。ご了承ください。
まぁそういいながら動画内ではNyaしかのっけてないけどね!

追記3:
10/17 音楽カテの「デイリー総合ランキング380位」達成。
10/18 音楽カテの「デイリー総合ランキング225位」達成。
【東方】Nyanyanyanyanyanyanya!(nm12446283)のおかげですね。
本家も伸びたようで、よかったです。

追記4:
11/01/19 音楽カテまさかの40位!びっくり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ページエラー
mp3をダウンロードしようとするとページエラーが起きてしまうのですが・・・
もしよろしければ確認お願い致します
とおりすがり 2011/01/11(Tue)04:22:23 編集
無題
すみません自己解決しました
自分のPCに問題があったようですorz
とおりすがり 2011/01/11(Tue)04:24:01 編集
動画リンク
いつも楽しくmulsサンの動画見させていただいてます!
先日 Nyanyanyanyanyanyanya 踊ってみた動画のお手伝いをする事になり、
Fc音源のもあるんだよねってその人とチャットで話ししたところ、私も大好きなのあれ!という話になって、踊ってみた動画にmulsさんの動画SM番号貼らせていただきました。
もし良ければこのまま貼らせてください^-^
ちなみに踊ってみた動画はこちらです。
【Lik式メイドが】Nyanyanyanyanyanyanya!【踊ってみた】
http://nine.nicovideo.jp/watch/sm13391510
これからも愛のある作品楽しみにしてますw
ころ 2011/01/24(Mon)19:52:05 編集
無題
全然問題ありません、ご報告ありがとうございます。

しっかし、あざといですね~w
muls 2011/01/24(Mon)21:39:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN : muls
性別 : 男性
自己紹介 :
ニコ動に「ファミコン音源で○○」
シリーズをアップしている者です。
mulsはマルスと読んでください。

【動画マイリス】
mulsのマイリスト
2010年 お気に入り10選

【ドット絵など】
ニコニコ静画
twitpic

--------------------------
ご連絡のある方は、下のほうにある
メールフォームからお願いします。

コメントへの返信はコメント欄だったり
エントリ内だったり、気まぐれですが、
ご了承ください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
最新コメント
[02/03 estithNew]
[07/09 NONAME]
[11/29 むそうくん]
[05/12 muls]
[05/12 usironsako]
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]